15時までのご注文は最短翌日お届け。8,000円以上購入で送料無料。
  • さくさく日記[海老]小袋
  • さくさく日記[海老]小袋
  • さくさく日記[海老]小袋

さくさく日記[海老]小袋

工場できたて便

天然海老の濃厚な旨み甘みとコクを封じ込め、
からだにうれしいカルシウム豊富。
さくっとひとくち、からり軽やか、
食べきり新鮮パックの小粋な揚げせん。
97円(税込)
- 数量 +
パッケージ
小袋
内容量
8g
寸法(外形)
縦13.7 × 横10 × 高さ1.9cm
賞味期限
製造日より60日間
原材料
えび(輸入、国産)、小麦粉、でん粉、植物油、砂糖、ほたて、食塩/調味料(アミノ酸等)、(一部にえび・小麦・大豆を含む)
特定原材料等
えび、小麦、大豆
栄養成分(当社調べ)
さくさく日記[海老]
(8g/1袋)
  • エネルギー|38kcal
  • たんぱく質|1.9g
  • 脂質|1.5g
  • 炭水化物(糖質・繊維質)|4.1g
  • 食塩相当量|0.2g
  • 無機質(カルシウム)|22mg
  • 無機質(ナトリウム)|94mg
  • トランス脂肪酸|0.009g

お客様の声

この商品の評価(レビュー数:50)
平均4.9点

この商品に対するお客様の声を投稿することができます。

  • 香ばしい

    5点
    投稿者:
    八樂大好き
    名古屋のお煎餅と言えば迷わず『坂角』さんですね!
    さくさく日記は硬すぎず、年齢を問わず食べられると思います。今回プレゼントで入れてくださりありがとうございます。
    また色々利用させて頂きます。
  • サクサク日記海老

    5点
    投稿者:
    まくちゃん
    サクサク日記初めて食べました。ほんとに美味しかったです。
  • 美味しかった

    5点
    投稿者:
    ヒラメ
    ゆかりよりかるい感じで美味しかったです
  • 香ばしく歯ごたえがあって美味しい

    5点
    投稿者:
    こえびよしお
    軽くて美味しくてとても良い
  • ひとくちサイズで食べやすい!

    5点
    投稿者:
    熊ちゃんちゃんこ
    大きい丸型のゆかりよりも、ひとくちサイズのこちらの商品のほうがたくさん楽しめる感じがするのと、サクサクパクパク食べやすいです!ホタテも海老どちらも美味しいので、職場で退職時に御礼品として渡しました。個包装、美味しい、軽くて良いです。