6月24日に、名古屋駅に「M's RELIER NAGOYA(エムズルリエ名古屋)」がオープンいたしました。

旧・名鉄百貨店の敷地を活用したギフトコーナーは、名鉄電車をご利用になる方を中心に、
便利なロケーションでお買い物をお楽しみいただけます。
名鉄百貨店閉店に際しましては、多くのお客様から「さみしくなってしまう」
「ここで買えるの便利だったのに…」といったお声をいただいておりました。
そうしたお声にお応えできるチャンスを再びいただけたことに、改めて感謝申し上げます。
オープンから3日間はお得な大入袋もご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。
⇒TOPへ戻る
